2017バージョン 加東自動車教習所パンフレット撮影^^

みなさん!こんにちわ!!

今年もやってきました!!加東自動車教習所のパンフレット撮影!

もちろん、今年もモデルは全員卒業生!!

今回第3回目の記念にモデルになってくれた卒業生はKarenさんとYuiさん!

まずは美容院でメイク&セットをしてもらって

モデル

美味しいランチで和気あいあいとしたところで、

5

プロのカメラマンさんと合流して撮影開始!!

3

4

6

 

今年のモデルさんも、例年に負けずさいっっっっっっっこうの笑顔で

カメラマンさんのカメラに収まってくれました!

モデルになってくれたお二人、

朝の早い時間から忙しい中、協力して下さって本当にありがとうございました!!m(__)m

6月には新パンフレットが出来上がるので、みなさん楽しみに待っててください(#^.^#)

1