平成27年度交通安全講習会 in兵教大

みなさんこんにちわ

もうすぐ指導員デビューする上山です

11月25日に兵教大と加東警察署と我々加東自動車教習所が連携して毎年開催している

防犯・交通安全講習会に行ってきました!

毎年教習所からは指導員が大学に出向いて行って講演をさせて頂いてるんですよね^^

指導員デビューを間近に控えた僕が一発話をしてやろうと思ってたんですが、さずがに却下されまして・・・講演する永田先生のお供としてついていきました。

僕は写真撮影という立派な仕事を任され、15分前スタッフの方に案内されて会場に行くともうすでに学生たちの姿が^^

1

 

卒業生のAさんが 「はいち~ず^^」

ざっと200人ぐらいでしょうか

2

3

 

 

皆さん交通安全のお話を真剣に聞いていただいてました。

これから僕も指導員デビューしたらこんな講演任せてもらえるように頑張ろっと^^

でわまた上山でした^^