さよなら霜門先生

こんにちわ。受付の菅野です。

ご存知の方もおられると思いますが、霜門先生が9月いっぱいで加西自動車学院へ戻られました(:_;)

昨年の8月からだったので1年1か月の間だったのですが、もっと昔から加東教習所にいたんじゃないかと思ってしまうくらいあたりまえの存在になっていたのでとてもとても寂しいです。

生徒からも人気があり指導員受付スタッフ等からも信頼されとても素敵な指導員でした。

 

加東最後の出勤日だった昨日、霜門先生にみんなでお花のプレゼント

DSC01488

霜門先生と花束とみんなからのプレゼントのマッサージ器

DSC01490

最後はみんなでパシャリ

明日からいないのか(p_-)

 

次会えるのはいつなんやろ(p_-)

 

さみしいな(p_-)

 

 

 

 

なんて思ってたのですが今日さっそく来てくれましたー(^J^)

DSC01504

にやける菅野

DSC01506

受付3人と霜門先生(^v^)

 

てか加西なんて隣やし!なんやったら私加西住んでるし!

加西自動車学院に行ったらいつでも会えるし!

だから霜門先生い会いたくなったらみんな

加西自動車学院に遊びに行きましょう(*^^*)

霜門先生加東自動車教習所で一緒に働いてくださってありがとうございました!!!

加西でがんばってください(^v^)!!

またみんなでBBQしましょうね(*^^*)

IMG_9265

 

受付の菅野でした(^^)/♥