夏の風物詩

と言えば、花火でしょ!!!

の藤原です←w

3回目の登場となるわけなんですが・・・

な~~~んかタイミングが悪いんですよね・・・←いきなりw

先々週は旅行に行きました。

が!先々週の話題は古すぎるし~

来週は友達のお家(in広島)に行きますが、

未来の話をしてもねぇ~~ってな訳で(え??どういうw)

本日、弟夫婦が帰ってきました(唐突すぎww)

理由は・・・

明日、地元のお祭りがあるんです!

で、子供(私にとっては姪っ子)を連れて行こうと帰宅したんですよね(*^_^*)

その前に、お家でプチ花火をしたんです!

まぁ、田舎のお家なんで^_^;

20130803_203631_20

なかなか綺麗に撮れてません??

私、手持ち花火だったら、線香花火が一番好きです(*^。^*)

明日のお祭り・・・

雨が降りませんように・・・