祝!おめでとう!!

なんと!!加東自動車教習所の中西指導員が
兵庫県内の約1200人の教習指導員の中から、
課題作品優秀者10名に選ばれました!!

教習所の指導員は、一年に一度、法定講習という
講習を受講しなければなりません。
(これを受けないと教習出来ません。)
兵庫県内の指導員が地域ごとに分かれて集まり、
指導員としてのスキルを問われるテストや技能・学科の講習が行われます。

今回、そこで行われた様々な事故事例に基づく課題論文において
中西指導員が優秀者に選ばれました!

1200人の中の10人ですよ!
これってほんとにすごいことなんです!

是非、中西指導員を見かけたら声をかけてあげて下さい!
「先生が噂のカリスマ指導員ですよね」ってね(^_-)-☆

ホントにおめでとう!中西指導員。
これからもみんなの模範となる指導員として頑張って下さい!

※なんと!姉妹校の加西自動車学院の下地指導員も10名に選ばれています!

2人共本当によく頑張ってくれました!おめでとう!

優秀者