♥女子力♥

カチカチ・・カチカチ

DSC_0113

中西:「岸ゃん何してるん?」

岸本:「今度、兵教大で交通安全講習やる為の準備してるんですよぉ」

中西:「今年は岸ゃんがするんやったよな^^まっ岸ゃんなら緊張もせえへんし大丈夫やな」

岸本:「他人事やと思って・・・去年中西さんやってどうやったんですか?」

中西:「あぁ~大丈夫大丈夫、200人ぐらいの前で講話するだけやから^^」

永田:「足震えてたくせに・・・」

菅野:「みなさんお揃いですね^^あのぉ~私スイートポテト作ってきたんですけど食べますかぁ?」

DSC_0114

岸本:「マジで!!食べる食べる^^」

永田:「食べる^^」

中西:「菅野さんどないしたん女子力高いやん^^食べる食べる」

菅野:「中西先生は、潔癖症やから手作り食べないんでしたよね^^」

中西:「なんでやねん!俺にもくれ!」

みんなで美味しくいただきました^^菅野さんありがとう^^