やっとたどりついた・・・

大学時代、「パソコンを立ち上げてください。」といわれ、両手でノートパソコンを持ち上げ続けていた岸本がやっとコメント打てるまでに成長しました。

3月9日、兵教大吹奏楽部の演奏会に行ってきました♪ (始まるまでは休日出勤♪)

毎年恒例の癒しのひととき・・・

4年も前に卒業した子に

「岸本先生きてくださったんですね♪ ありがとう♪」っていわれちゃった(^^)

教習所に通ってた時間、ましてや僕の担当してた時間なんてほんの数時間なのに・・・

 

こちらの方がありがとうです♪                                                                     

覚えていてくれてありがとう♪

素敵な演奏をありがとう♪

この仕事やっててよかったです(^^)

 

次回、コメントするまでには画像の入れ方勉強しておきますm(__)m