Lst’s study together!!

宮崎「うーん・・・」

 

今村「どないしたん宮崎君」

 

宮崎「家の前の道に大きい落下物があって通行の邪魔になっているんですけ、どこに連絡したら良いのかわからなくて・・・」

 

今村「それなら道路緊急ダイヤル『#9910』に電話や!」

 

宮崎「『#9910』ですね、助かりました!ちなみに落下物以外のことでも電話してもいいんですか?」

 

今村「その他にも、土砂などによる路面の汚れ、落石、標識等の損傷、動物の死骸等を発見したとき等々、ここに電話すればいいんやで(^^)」

 

宮崎「じゃあ、人生相談はできますか?」

 

今村「人生相談ならおれの電話番号の080・・・ っと危ない危ない!こんなとこで晒したらファンから電話殺到するところやったわ!」

 

宮崎「ひどい妄想癖の人がいるんですけど、どこに電話すれば・・・」

DSC00370