今村指導員誕生!

こんにちわ^^永田です

皆さん教習指導員にはどうやったらなれるのかご存知ですか?

教習指導員になるには、教養を積み、公安委員会の行う指導員審査というものに合格しなければいけないんですよ。指導員審査は全部で6科目の試験に合格しなければならない合格率が低い難関資格なんです。僕も指導員になるために猛勉強してた頃が懐かしいなぁ

思えば1年前、加東自動車教習所に見習い指導員として今村君が入社してきたんですよね。

23歳にしては貫録のあるやつだなぁ!きっと立派な指導員になるぞと思ったのが第一印象だったなぁ。

コツコツ勉強すること約1年・・・

見事このたび指導員審査に合格!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良かったね今村指導員^^これから頑張って人気ナンバー1の指導員になってくださぁ~い。

教習生の皆さん、もうすぐ今村指導員デビューです。こうご期待!