チョコパン!

今村「宮崎君、そろそろ学祭の時期だね。何するか決まったの?ボク、甘いものが食べたいな」

 

 

宮崎「ふっふっふっ・・・そう来ると思いました・・・!今年は“チョコパン”を出させてもらいます♪」

 

 

今村「チョコパンか!おいしそうやなヽ(^o^)丿」

 

 

宮崎「看板娘には我らが菅野さん!!」

 

 

今村「ひゃっほ・・・ゴホンッ。・・・でも、お高いんでしょ?」

 

 

宮崎「いえいえ、それが!お求めになりやすいお値段になっております!今ならパンにチョコをお付けして・・・」

 

 

今村「(そらチョコパンやからなぁ)」

 

 

宮崎「なんと100円!・・・を切りました! その半額の『50円』でご提供させていただきます!」

 

 

今村「これはお買い得!」

 

DSC00371

 

宮崎「兵庫教育大学の学園祭で出店させて頂きますので、みなさんお待ちしてますよー(^○^)♪」