リフォームしました?!

 

宮崎「今村さん今村さん!完成しましたよ!例のモノ」

 

今村「そうか、ご苦労。あとでジュース奢ってあげるわ」

 

宮崎「ところでこれって何に使うんですか?」

 

今村「良い質問や。これは、新しくご入所される方など、座ってもらってゆったりと受付できるように設置したんやで」

 

宮崎「なるほど!今村さんが受付されるんですか?」

 

今村「いや、受付をするのは基本的に事務の美人なお姉様方や。俺も入所して受付してもらいたい(*^。^*)」

 

宮崎「鼻の下が伸びてますよ(゜゜)」

 

unnamed[1]

 

今・宮「たくさんのご入所待ってます!!」

 

今村「(キマったな)」