実りの秋

こんにちは、事務員の柴垣です。

朝晩肌寒くなってきましたね(>_<)最近一年の早さをめちゃくちゃ感じます(>_<)

 

さて、

加東自動車教習所も秋めいてきました!

__1

 

 

コース内にある先生方が大切にしてる木で、毎年めちゃくちゃおいしい柿ができるんですよ~

今年もたくさん食べられそうです(^^♪

 

 

 

あと、個人的には休みを利用して伊勢志摩に旅行に行ってきました!

しまかぜという特急列車で行ったんですが、超快適でおすすめです!

_2_

是非、機会があれば乗ってみてください(^○^)

 

ブログの次の順番が回ってくるのは年末かな~寒いの嫌やな~(^^)/