7月生まれ

の柴垣です。

前ブログを書いたときは春だったのに、もう夏ってはやいですねぇ~(>_<)

もう、暑さと紫外線が辛いです(>_<)

 

 

加東自動車教習所の事務所内も夏仕様になって、あちこちひまわりで飾りつけをしています!

__

(ちょっと横向きになってしまったのですが、修正の仕方が分からないのでこのままで貼ります(笑))

受付のカウンターの上は、季節ごとに飾りつけを頑張って変えているので良かったらチェックしてくださいね!

 

 

あと、個人的には、お休みにホテルのビュッフェに行って来ました!

__2

おいしかったです~(^^♪

次順番が回ってくるときには涼しくなってるかな~