運動会

皆様 こんにちは(=^・・^=)

ブログ2回目のママ指導員中山です。

先日 娘の小学校最後の運動会がありました。

あっという間の6年間でした。低学年の時は食が細く 心配でしたが、高学年になってからは、そんな心配もなんのその・・・食べ過ぎを心配する毎日・・・(笑)そのため・・・体格も大きくなり、組体操は想像通りの…すべて・・・土台でした。辛そうな顔しながらも、一生懸命がんばってる娘の姿に感動して・・・号泣でした。

大きく健康に成長してくれた娘に感謝の1日でした。

来年は中学生・・・嬉しいような・・・寂しいような・・・子離れできない中山でした(笑)

・・・・・朝5時に起床して・・・お弁当作成・・・・・老体に鞭打って頑張りました\(-o-)/

NCM_0102

NCM_0104