2018年バージョン 新パンフレット撮影(^^♪

こんにちはー中西です(^.^)

皆さん、元気にお過ごしですか?

僕は大好きな夏が近づいてきて、テンションもウナギ上り!って、どうでもいいですね^_^;

僕のことは別にいいんです^_^;

 

今年もやってきました!

加東自動車教習所2018年バージョンNEWパンフレット撮影会!!!

始動です!!!

今年も加東自動車教習所卒業生の2人にパンフレットモデルをお願いしました(*^^)v

では、早速撮影会の一部をご報告させてもらいます(^^)v

 

朝9時半に加東自動車教習所に集合! 

まずは美容室「world」さんで、ヘアーセット&メイクです(^○^)

 

 

やっぱりプロのスタイリストさんはすごい!(゜o゜)

メイクといい、セットといい、プロの技に驚かされました!

今年もありがとうございました~(^^)v

 

バッチリきまった所で、お腹もすいてきました・・・続いてランチタ~イム!

めっちゃキレイなモデルさん2人とのランチ・・・ちょっと緊張です^_^;(笑)

今回は、すぐ近くの加東市東条中学校前にある「CHARADE(シャレード)」さんでランチです(^○^)

こちらのお店はピザやパスタ等種類も豊富で、美味しくて有名!すごく人気のあるお店なので、本日もお客さんでいっぱいで待ってる人が・・・(゜゜)

でもそこは大丈夫!しっかり予約をしていたので(^_^)/

中はカフェっぽく、お店のすぐ近くには東条川も流れていて、外の景色&雰囲気も最高!外にはテラスもあり、天気がいい日は外でも食べれますよ~

お腹も我慢の限界なので、早速注文・・・メニュー全部美味しそう・・・(*^_^*)

何にしようか迷いに迷った中、モデルさん2人はパスタで決まり!青ジソとバジルのパスタ!!!

 

いい匂い・・・

僕はと言うと・・・トンカツ定食!!!

 

これがまたボリューム満点、めちゃくちゃ美味しい( ^)o(^ )

食後の・・・

 

デザートまで頂いちゃいました(^^♪

 

ごちそう様でした~(^^)v

皆さんも是非行ってみて下さいね~!

では、お腹もいっぱいになった所で教習所に帰りま~す===

 

13:00

いよいよ撮影開始です!!!

プロのカメラマンさんとデザイン会社のスタッフさんと一緒にパシャッ!パシャッ!パシャッ!

 教室でパシャッ!

パシャッ!

 

受付でパシャッ!

 

教習車とパシャッ!

 

送迎バスでパシャッ!

 

最高の笑顔☆

カメラマンさんも絶賛の中、笑いもいっぱいあり、めちゃめちゃ楽しい雰囲気で最高の写真がいっぱい撮れましたヽ(^o^)丿

 

16時すぎ~撮影終了!!!

最後は、写真のチェックとインタビュー

加東自動車教習所での思い出や、おもしろエピソード等、楽しかった教習生活の話で盛り上がり(^○^)

 

1日楽しい撮影会でした~!

絶対いいパンフレットに仕上がること確実!!!

皆さん、楽しみにして下さいね~(^^♪

今回協力してくれたモデルさん、忙しい中ありがとう(^_-)-☆

最期に記念の、ハイ、チーズ!