NEW 教習車 ★Honda グレイスデビュー★

みなさんこんにちわ^^

今日は最近入れ替えした新しい教習車を紹介しまぁす(^_^)v

約1か月前ふと外を見ると・・・

20160627_115554

あっそっか!今日は新しい教習車が入ってくるって言ってたなぁ~すっかり忘れてた(>_<) そんな感じで運ばれてきたHonda グレイス! 今までの教習車よりめっちゃ乗りやすい! 小回りもきくし、何より音が静かだねぇ(=^・^=) 見た目も昔の教習車とは大分変りました・・・ DSC01901

加東自動車教習所にある一番古い教習車↓

DSC01918

今でも高齢者講習などでバリバリ現役中!高齢者の方はこれの方が扱い易くていいみたいです^^

DSC01917

内装も昔とはこんなに違うんですよ

Honda グレイス↓

4150716-grace_002H-618x389

昔の教習車↓

0000138763_4

さぁ新しい教習車で快適に楽しく教習ライフを送りましょう(^_^)v