レッドブルMINI 参上!

DSC01691

こんにちわ^^上山です

今日先輩の今村先生に、教習車のブレーキランプの調子が悪いから

直しといてくれると言われ作業をしていると、

なんだかド派手な車が!!

何じゃあれはと思っていると中から美女が!!

よく街で見かけるレッドブルの宣伝カーが教習所に来てくれました^^

美女にレッドブルをもらって記念撮影^^ブログに乗せることも笑顔で承諾してくれました^^

 

ちなみに皆さん宣伝カーに隠されてる秘密知ってますか^^

車の上のでっかい缶の中にはレッドブルは入っていません(笑)

後は車のナンバープレートが

全車が283で統一されているんですよ。

これは、
CMでよく流れている「レッドブル、翼をさずける~」というキャッチフレーズの「翼」を283とあてることで語呂合わせにしているようです。

DSC01692

今村先生も満面の笑みで飲み干してました^^