加東自動車教習所パンフレット撮影^^

こんにちわ中西です。

今回新たな試みとして加東自動車教習所のパンフレットを一新することになりました。

今回パンフレットの目玉は、なんとモデルは全員卒業生!!

毎年前年度の卒業生の方をモデルにパンフレットを1年ごとに変えちゃいます。

今回第1回目の記念にモデルになってくれた卒業生

DSC01162

なんかちょっと見ない間にみんな大人っぽく綺麗になって女の子はすごい・・・

まずは美容院でメイクとセットをしてもらいました。

DSC01160

で・・・いよいよ撮影

DSC01167

DSC01170

恥ずかしがってたけど、プロのカメラマンも絶賛!きっといいパンフレットが完成しそうです。

モデルになってくれたみんな、忙しい中協力してくれてほんとにありがとうございました。感謝感謝^^

6月には新パンフレットが出来上がるので、みなさん楽しみな待っててくださいね^^