安全運転中央研修所

10日ばかり教習業務から離れてました…岸本です。 けっして謹慎とかではありません(笑)

茨城県ひたちなか市にある、安全運転中央研修所に行ってました♪

指導員として、人として更にレベルアップするための7泊8日の研修です♪

時速100キロでキューブレーキをかけてたり、ツルツル路面で急発進して浅田真央ちゃんみたいに3回転半したり(;^_^A

交通心理学や教育学を勉強したり…全てがためになる話ばかりでした♪

この写真はそこで仲良しになった同世代の同志達です♪ 全国に右から北海道、広島、石川…仲良しこよしで、自分達の教習理論を夜遅くまで語り合った仲間です♪

お別れは寂しかったですが…(今でもよくラインしですが笑)

やっぱり…岸本は… 現場が大好きです♪ みんな、また教習しよーね(v^ー°)

20131215172218