芸術の秋…?食欲の秋…?

今村 「宮崎君!まだまだ暑い日が続くけど、徐々に秋めいてきたね。」

宮崎 「はい!今村先輩はも・ち・ろ・ん・食欲の秋!!ですよね♪」

今村 「・・・。(読書もせーへんし、スポーツもせーへんけど何か腹立つな)」

宮崎 「(はっ!今村さんから殺意を感じる!!) げ・・・芸術の秋でもありますよ、、ね?」

今村 ニコッ(^^)「せやな。ここでビックニュースや。」

宮崎 「今村先輩の好物はビックマックや!!」

今村 「・・・。毎年出店させてもーてる兵庫教育大学の文化祭に、今年も加東自動車教習所が出店させてもらう事になったんやで♪」

宮崎 「!?それはビックニュースですね!!教習所を卒業された生徒さんにも会えるし、すごく楽しみです♪」

今村 「せやろ~☆僕もすごく楽しみやで♪今年は何のお店出すんかな~(^^)フランクフルトもいいし、焼きそばもいいし、トウモロコシでもええなぁ~☆」

宮崎 「(結局、食欲の秋なんですね・・・。)」

今村 「また詳細が決まったら、ここでも発表しよな~♪今から料理人の腕が騒ぐで!!」

宮崎 「食べる専門じゃなかったんですね(゜゜)」