交通安全子供自転車兵庫県大会

皆様…梅雨明けして猛暑が続きますがお元気ですか?

私は日曜日に熱中症になった中山です(^◇^;)

先日7月6日にグリーンアリーナ神戸でタイトルの自転車兵庫県大会に娘と娘の同級生の4人1チームで参加しましたヾ(^v^)k

昨年も参加したのですが…練習が少なく散々たる結果でしたが今年は練習も昨年よりたくさん出来て…みんないい笑顔で終わる事が出来ました!

 

内容は…学科試験と実技…実技は安全走行と技能走行……手による合図をして左折したり踏切や障害物があっあり…スラロームや波状路…Sコース8の字……かなり難しいです!

子供達は大会当日はかなり緊張していましたが…すごく頑張ってました(≧∀≦)

練習は加東自動車教習所で日曜日の5時からコースださせてもらいました!

指導員の方々に協力してもらって指導してもらいましたヾ(^v^)k

子供達が自転車で安全運転してくれますように!

NCM_0155

IMG_20130712_172132