しまなみ海道♪

こんにちは(^○^)

家の中から聞く雨の音っていいですよねぇ

って言ってもなかなか同意がもらえない宮崎です(*^^)v

学生の時に撮った写真を振り返っていると懐かしい写真が出てきたので少し紹介したいと思います♪

ジャン!

しまなみ海道~

広島県の尾道市から愛媛県の今治市を結ぶツーリングにうってつけの海道なんです!

見どころが多く、特に橋の上を走っているときはすーごく景色が良くて気持ちいいコースですよ♪

ツーリングが好きな方は是非!是非!行ってみて下さい!

 

僕は大学の間に6回ほど原付でツーリングしました(四国本島まで行ったのは2回ですが)

そして今年は所長に誘われたので秋あたりにまた行こうと思います!(^^)!

今度は初めて自転車でしまなみツーリング…

はたしてついて行けるのであろうか…笑

最後に3年前の自分!

mail[1

当時の自分をいろいろとツッコミたい><!笑