夏までもう少し

こんにちは☆

これからの暑い夏の時季にオススメの涼スポットを発見しました!! 梅田です~♪

最近は雨が降ったり、湿度が高く過ごしにくい日々が続いてますよね(+_+)

お休みの日に涼しい所に行きたいなと思い、流しそうめんをしてるお店に☆

兵庫県では宍粟市の滝流しそうめんが有名ですが、今回は大阪の豊能郡にある『旅館美和』に行って来ました\(^o^)/

そうめん

標高が高い山間に旅館があるので時折、吹き抜ける風が冷たくて気持ち良かったですよ!!

家族連れで来てる人が多く、子どもは自分でそうめんを流せるのでみんな大喜びでかわいかったです(^^)

 

P.S.

自然を感じた後はやっぱりコーヒーが飲みたくなり喫茶店に☆

以前から気になっていた星乃珈琲店へ行きました(^^)

そして食べました。窯焼きスフレパンケーキ。

窯焼きスフレパンケーキ、感想言わなくても名前でおいしいってわかりますよね。笑

星乃珈琲店、おすすめです(^_-)-☆

pann