オイル交換

こんにちわッッ(^○^)

スマホに保存していた画像が全部消えてしまった不幸な男、今村です。

 

先日、宮崎くんが「車を買ってからオイル交換をしてないんですよー」と言っていたので

宮崎号のオイル交換をしてあげることにしました(^_-)-☆

以前、自動車の整備をするアルバイトをしていたので、オイル交換はちょちょいのちょい(^^♪

1371381775340

左が宮崎号から採取したオイルです<`~´>結構汚れてますよねー

まったく交換していない証拠です(笑)

右は新品のオイルです!!

汚れているオイルを使い続けると、エンジンによくないですし、燃費が悪くなっちゃいます!!!

こうなる前に交換しましょうね~(^○^)