月別アーカイブ: 2016年6月

加東自動車教習所 今年度 パンフレット完成!

以前、このブログで撮影会の様子をアップしていた新企画!

卒業生がモデルになったパンフレットがついに完成しました!

第2回の記念パンフレットがコチラ↓↓↓↓↓

DSC01891

自画自賛ですが、中々素晴らしい出来になってます^^

モデルになってくれたみんな、忙しい中協力してくれてほんとにありがとうございました。

ただいま以前からパンフレット設置協力いただいているお店の

入れ替えを進めているところでございます。

みなさん街中でこのパンフレット見かけたら是非お手に取ってくださいね。

ご入校をお考えの方はこの機会に資料請求を!

新しいパンフレットを同封してお送りいたします。

この新企画は、毎年前年度の卒業生の方をモデルにパンフレットを1年ごとに変えちゃいます。

在校生の皆さん記念にパンフレットに出たいという方は指導員に是非お声掛けください。

きっといい思い出になりますよ^^

企業向け安全運転講習会

こんにちわ^^

今日は加東自動車教習所が行っている企業向け安全運転講習会の内容をご紹介したいと思います。

教習所って新たに免許を取りに行く時にしか縁がない所だと思っていませんか?

教習所ってそれ以外にも結構いろんな仕事を日々こなしているんですよね^^

高齢者の方が免許を更新する時に受講する高齢者講習、

ペーパードライバーの方が練習したいときだってご要望に応じていろんな運転練習を指導員がサポートしたり、

初心者の方が1年以内に規定以上の違反をしてしまった時に受講する初心運転者講習、

幼稚園から大学までいろんな学校に行かせてもらっての交通安全教室、

企業・自治体向けの安全運転講習会などなど指導員も毎日いろんな所で奮闘してるんですよ^^

先日行われた安全運転講習会の様子がこちら
中西指導員 熱血講習中↓

DSC01876

ご要望があれば是非お気軽にお問い合わせください。