月別アーカイブ: 2014年3月

卒業生からの...☆

 

今日は、プチサプライズがありました!!!

最近加東を卒業した生徒の子からなんと。。。

image (2)

 

どら焼きを頂きました~~~~!!!!

わざわざ卒業後に足を運んでもらってすごく嬉しかったです(^○^)

こんな風に卒業してからも教習所にきてもらえるのは

すごく幸せなことだなと思います♪♪

では(^v^)

受付の武内でした。

LINE(^^)

加東自動車教習所の公式LINEができました!(^○^)

 

__ 1

 

お友達追加でお菓子プレゼントしています!なういことしてます!!

 

 

__ 2

 

生徒さんでまだ友達追加してない方はお気軽に受付に言ってくださいね(^^♪

 

 

 

3月もあと少し!頑張りましょう!!

 

受付の柴垣でした。

 

 

教習指導員審査 合格(^^)

こんにちわ永田です^^

朗報です☆3月4日に指導員見習いだった梅田君と宮崎君が見事指導員審査に合格しました!

二人とも忙しい今の時期、日常業務の間にコツコツ勉強してたようです。

DSC00589

 

良かったね梅田指導員^^宮崎指導員^^

これから頑張って人気ナンバー1の指導員になってくださぁ~い。

教習生の皆さん、もうすぐ二人がデビューです。こうご期待!

癒し♥

 

こんばんわ!藤原です。

タイムリー??にも、菅野さんとペットネタがかぶってしまいましたが・・・

そこは、気にしませんwww

私の癒し・・・

一か月ほど前になりますが、

20140121_095048

これが

20140129_184017

こんなのを出産しまして・・・

で、すくすくと一か月以上育ち続け、

20140302_235153

現在はこんなに大きくなりました。

毎日の癒しです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

✿家族自慢✿

事務員の菅野です(゜レ゜)

今回は私の可愛いペットを自慢しようと思います✿

ミニチュアブルテリアのクレオくん♂です♡♡

IMG_1770

命名したのは私だよ(^J^)♪

いつまでたっても甘えん坊でわがままな愛らしいおっさんです(^v^)♥

そして猫もいます♥♡

IMG_3719

みぃちゃん♀です(^v^)

野良出身の雑種界最強の猫です♡かわええ♡

性格はめちゃくちゃ悪いです(゜レ゜)飼い主似です(゜レ゜)

これからもいっぱい長生きしてもらえるようにいっぱいいい子いい子して甘やかして

いこうと思います(^v^)♡♡

菅野でした(^^)/♪

IMG_6953