月別アーカイブ: 2013年11月

Lst’s study together!!

宮崎「うーん・・・」

 

今村「どないしたん宮崎君」

 

宮崎「家の前の道に大きい落下物があって通行の邪魔になっているんですけ、どこに連絡したら良いのかわからなくて・・・」

 

今村「それなら道路緊急ダイヤル『#9910』に電話や!」

 

宮崎「『#9910』ですね、助かりました!ちなみに落下物以外のことでも電話してもいいんですか?」

 

今村「その他にも、土砂などによる路面の汚れ、落石、標識等の損傷、動物の死骸等を発見したとき等々、ここに電話すればいいんやで(^^)」

 

宮崎「じゃあ、人生相談はできますか?」

 

今村「人生相談ならおれの電話番号の080・・・ っと危ない危ない!こんなとこで晒したらファンから電話殺到するところやったわ!」

 

宮崎「ひどい妄想癖の人がいるんですけど、どこに電話すれば・・・」

DSC00370

今村指導員誕生!

こんにちわ^^永田です

皆さん教習指導員にはどうやったらなれるのかご存知ですか?

教習指導員になるには、教養を積み、公安委員会の行う指導員審査というものに合格しなければいけないんですよ。指導員審査は全部で6科目の試験に合格しなければならない合格率が低い難関資格なんです。僕も指導員になるために猛勉強してた頃が懐かしいなぁ

思えば1年前、加東自動車教習所に見習い指導員として今村君が入社してきたんですよね。

23歳にしては貫録のあるやつだなぁ!きっと立派な指導員になるぞと思ったのが第一印象だったなぁ。

コツコツ勉強すること約1年・・・

見事このたび指導員審査に合格!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良かったね今村指導員^^これから頑張って人気ナンバー1の指導員になってくださぁ~い。

教習生の皆さん、もうすぐ今村指導員デビューです。こうご期待!

 

 

 

チョコパン!

今村「宮崎君、そろそろ学祭の時期だね。何するか決まったの?ボク、甘いものが食べたいな」

 

 

宮崎「ふっふっふっ・・・そう来ると思いました・・・!今年は“チョコパン”を出させてもらいます♪」

 

 

今村「チョコパンか!おいしそうやなヽ(^o^)丿」

 

 

宮崎「看板娘には我らが菅野さん!!」

 

 

今村「ひゃっほ・・・ゴホンッ。・・・でも、お高いんでしょ?」

 

 

宮崎「いえいえ、それが!お求めになりやすいお値段になっております!今ならパンにチョコをお付けして・・・」

 

 

今村「(そらチョコパンやからなぁ)」

 

 

宮崎「なんと100円!・・・を切りました! その半額の『50円』でご提供させていただきます!」

 

 

今村「これはお買い得!」

 

DSC00371

 

宮崎「兵庫教育大学の学園祭で出店させて頂きますので、みなさんお待ちしてますよー(^○^)♪」

乾燥対策!!

この頃だんだん寒くなって来ましたね~(+_+)

乾燥が気になる時期がやってきました!!

という事で、今回は乾燥対策アイテムを紹介したいと思います(^^)/

fkgdhdrh

NIVEAでーすっ☆ (笑)

めちゃくちゃ王道なんですけど、乾燥が気になる季節にはオススメします!!

伸びはあまりいいとは言えないですが

結構しっとりしますよ~(*^^)v

匂いもリラックス効果があります!

…多分。 (笑)

気になった方は、是非使ってみてください^^

それから体調管理も忘れずに~

事務所の武内でしたっ。

 

 

今年も残り2か月!

今村「宮崎君、本校を卒業した教習生の9月度の本免学科試験の合格率が何%やったか知ってるか?」

 

宮崎「100%ですか?」

 

今村「…。」

 

宮崎「今村さんも参加している本免対策の特別授業の成果ですかね!」

 

今村「せやなー!!本免だけでなく仮免試験の時も加東では特別授業を行っとるからな。忙しい中参加してくれる生徒さんにも感謝やね」

 

宮崎「今村さん、僕ももう1回特別授業の解説の方法を検討してみます」

 

今村「おー!その心意気や。若いってのはいいねぇ」

 

1102