月別アーカイブ: 2013年10月

ワンコ!!

こんにちわんこ!

何回目かの登場!藤原です!!

え~~

私ごとですが・・・

ちょっとした休みをいただきまして、長野県に行ってまいりました!

目的は・・・

うちのワンコの競技会へ出るための応援・・・

と言えば聞こえはいいですけど、実情は宿泊コテージでの火の守り番w

もし!詳しく知りたい!!という方は、下↓をご覧ください。

日本警察犬教会

http://www.policedog.or.jp/index2.htm

競技のないときは、コテージ近くのお山で放牧w

inu

のびのびとしておりました(*^_^*)..

✿沖縄✿

事務員の菅野です★最近は大好きな夏が終わってしまって

大嫌いな冬がやってくる事に怯える日々を送ってます(/_;)ぶわっ

今更なんですが、夏の終わりに菅野沖縄へ行ってきました~♡♡

IMG_4424

きれいな海を見ると幸せな気分になりますね(^u^)♥

写真撮るのヘタッピすぎて海が撮れてない(;_;)笑

沖縄へ行ったら車を借りて本島で味わえない道をドライブしてみてくださいヽ(^o^)丿

もちろん安全運転でだよー(゜レ゜)★

リフォームしました?!

 

宮崎「今村さん今村さん!完成しましたよ!例のモノ」

 

今村「そうか、ご苦労。あとでジュース奢ってあげるわ」

 

宮崎「ところでこれって何に使うんですか?」

 

今村「良い質問や。これは、新しくご入所される方など、座ってもらってゆったりと受付できるように設置したんやで」

 

宮崎「なるほど!今村さんが受付されるんですか?」

 

今村「いや、受付をするのは基本的に事務の美人なお姉様方や。俺も入所して受付してもらいたい(*^。^*)」

 

宮崎「鼻の下が伸びてますよ(゜゜)」

 

unnamed[1]

 

今・宮「たくさんのご入所待ってます!!」

 

今村「(キマったな)」