月別アーカイブ: 2013年4月

玉の輿

 

事務所の武内ですっ。

ブログを書くのは初めてなのでなにを書こうか

ずーっと悩みましたが、今回は私のオススメ

スキンケア用品を紹介したいと思います☆

image

ヨーグルトパック玉の輿です(^○^)

洗い流すタイプのパックなんですけど、

肌がもちもちになりますよ!!

ぜひお試しあれ(^^)

 

それから、みなさん!!

紫外線対策もお忘れなく…。 笑

 

武内でしたっ★

 

研修

はじめまして。事務所の柴垣です。

これまでブログや日記は続いたことないのですが、頑張って書きたいと思います(笑)

 

4月17・18と姉妹校である加西自動車学院と合同で研修に行って来ました。

image

合同の研修は今回が初めてだったので、とても新鮮でした!

学科の発表会があり、指導員の方はとても緊張されていましたが、さすが加東の指導員!素晴らしい発表でした!

かなり上から目線になりましたが(笑) 事務所の私もとても勉強になりました。

 

夜には懇親会があり、加西の方とたくさん交流ができたんじゃないかな~と思います(*^v^*)

 

甲子園

事務所の菅野です☆ミ

4/11に指導員の高見先生と岸本先生と事務所の柴垣さんと私で甲子園へ行って来ました!

初甲子園です^^!この日は阪神VS巨人ということでとても盛り上がってました!私は野球はあまり詳しくないけど精一杯応援しました!六甲おろしも覚える勢いで歌いました!結果阪神が勝ってご機嫌で帰れました♡初めてのことばかりだったのですごく刺激的でたのしかったです^^♥

今回は寒すぎたので夏にまた参戦したいと思う菅野でした^^IMG_9417

オススメ

こんにちわッッ(*^^)v

4月の1発目のブログを担当の今村ですッッ(゜_゜>)

今回、今村オススメのラーメン屋を紹介したいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのラーメン屋は『ずんどう屋』です(^◇^)

3年程前に知り合いから紹介されてから2~3週間に1回通うほどになりました(笑)

おかげでこの体型を維持できてます<`ヘ´>

ちなみに今村のオススメは、チャーシューメンのちぢれ麺、麺固めの背脂まみれです♪♪

皆さんもよかったら食べに行っちゃってください!!

DSC_0083

http://www.zundouya.com/index.html