月別アーカイブ: 2013年3月

春の彩り

一雨ごとに春が近づいてきてる気がしますねー♪♪

今回、ブログを書かせてもらうのは梅田です(^^)

早速ですが、この間のお休みに立ち寄った喫茶店のお話を。。。

皆さん三宮にある北野異人館街をご存じでしょうか??

三宮駅から北へ約10分くらい??お洒落な西洋館がたくさん建ってるあの地区☆

旧ハンター住宅とか風見鶏の館なんかが有名ですよねー♪

 

実はあの一角に有名なスターバックスが出店してるんです(>_<)

し・か・も・国内に現状8店舗しかないコンセプトショップとして!!

スタバが入ってる建物も北野物語館といって国が有形登録文化財に指定してる建物なんですよー(^^)

観光で異人館に行かれた際には、いつもと違った雰囲気のスタバで異国の風を感じてみてはどうでしょうか☆

神戸北野異人館店  住所:神戸市中央区北野町3-1-31 北野物語館

 

1364278330560

良かったら皆さんのお気に入りのカフェ、教えて下さいねー(^^)

 

 

 

今日の晩御飯(*⌒▽⌒*)

こんばんわ(^^)/

ブログはお初の中山ですヾ(^v^)k

最近暖かくなったり寒くなったりで…春は近いですが…体調崩しやすい時期ですね~(・_・、)皆様お体気をつけてくださいね(*⌒▽⌒*)

今日は春ということで…旬の豆ご飯作成しました。あとは…サンマのしょうが煮とカボチャのサラダ…サンマは圧力鍋で25分で骨まで食べれる柔らかさに!(^^)!圧力鍋は忙しい主婦の味方ですヾ(^v^)k

最近ハマっている圧力鍋(●^o^●)

次は何をつくろうかなぁ~

NCM_0055

花粉症(x_x)

DSC_0010

こんにちわぁ~永田です。
毎年悩まされる花粉症…

鼻水が止まらない(>o<)
僕と同じように花粉で悩んでる教習生の人も多いみたいで、最近は車の中で鼻をすする音が鳴り止みませぇ~ん

でもこの前、教習生のm君に良い漢方薬を教えてもらい試しに買ってみると、鼻水止まっちゃいました(^^)/
おかげで毎日快適に過ごしてまぁす。

教えてくれたm君、ありがとねぇ(^o^)
良かったらみんなもお試しあれ。

やっとたどりついた・・・

大学時代、「パソコンを立ち上げてください。」といわれ、両手でノートパソコンを持ち上げ続けていた岸本がやっとコメント打てるまでに成長しました。

3月9日、兵教大吹奏楽部の演奏会に行ってきました♪ (始まるまでは休日出勤♪)

毎年恒例の癒しのひととき・・・

4年も前に卒業した子に

「岸本先生きてくださったんですね♪ ありがとう♪」っていわれちゃった(^^)

教習所に通ってた時間、ましてや僕の担当してた時間なんてほんの数時間なのに・・・

 

こちらの方がありがとうです♪                                                                     

覚えていてくれてありがとう♪

素敵な演奏をありがとう♪

この仕事やっててよかったです(^^)

 

次回、コメントするまでには画像の入れ方勉強しておきますm(__)m

 

今日の休日・・・

今日は久々の休みで、何年かぶりに歯医者に行ってきました(>_<)

歯医者はすご~~~く嫌だったのですが、詰め物が取れて、かれこれ1年が経ってしまい、ズキズキ痛みが出てきたので嫌々・・・(T_T)

麻酔の注射をして、歯をたくさん削られました。

あのキュイ~ンっていう音が、今でも頭の中に残って・・・、はぁ・・・もう嫌・・・

また来週も行かないと(>_<)

みなさん、歯は大事にしましょう!

早目に治療を(^O^)/

中西でした\(^o^)/