日曜日・・・

こんにちは~、中西です

暖かくなってきましたね! 早く夏来~い(^O^)

この前の日曜日、仕事が終わってから、久々に友達と遊びました(*^^)v

友達の家に行ったんですけど、すごく近所で、歩いて5分ぐらい。でも、なかなか出会う機会がなくて・・・

その友達の家で、クリームシチューを作ってクリームシチューパーティーしました!

って、言っても僕は全く料理が出来ないので、出来上がるまで、テレビ見てただけだけど・・・(゜_゜>)

最高においしかった~!(^^)!

僕はクリームシチューにご飯を入れて、ぐちゃぐちゃにして食べる(カレーっぽく)のが好きなんですけど、その友達の奥さんにはすごい不思議がられました。その奥さんいわく、クリームシチューにはパンやろ~って・・・

みなさんはどっち派でしょうかね~・・・まあ、おいしかったらどっちでもいいか(^^♪

そんな楽しい日曜日でした!

DSC_0004