1年早いですね~!

こんにちは~!

今朝、目覚ましが壊れた中西です((+_+))

これ、子供から借りていた目覚ましです(^^ゞ

ばか殿

新しいのを買って、返さないと・・・(T_T)

 

まぁ、その話はいいとして。

もう少しで2013年も終わりですね~!

ほんと1年、早い!!!

みなさんはどんな1年でしたか?

って、まだこの話は早いか・・・(^^ゞ

この1年終わる前に、一大イベントのクリスマスが来ます!!!

みんなは聖なる夜は、どんな1日を過ごすのでしょう(^o^)丿

雪降って、ホワイトクリスマスになったらいいなぁ・・・\(^o^)/

サンタに何頼もうかな~(*^_^*)

って、子供の頃は、ほんとサンタを信じて、ワクワクして寝れなかった思い出があります(*^_^*)

そんな純粋な気持ち、大人になっても持っていたいですね(^o^)丿

な~んて(^^ゞ

みんなにとって、いいクリスマスとなります様に・・・☆☆☆

クリスマス