君がいた夏

先日、三木の防災森林公園で行われたサッカー天皇杯の2回戦を見に行ってきました♪

今週のブログ当番の梅田です(^^)

Jリーグでは神戸が本拠地のヴィッセル神戸というチームを応援しているのですが、今回は天皇杯という事もあり、地元に程近い三木市で試合をしてくれました♪

普段は神戸まで見に行かないと見れないチームを三木で見れるという事で、この日をキリンぐーらい首を長くしてずっと待っていました♪

結果は奈良クラブというチームに3-1で勝利(^^)

試合後は両チームのサポーター同士でエール交換をするなど、普段のJリーグの試合とは違った雰囲気を楽しめました☆

あと一日外に居て感じたのは残暑はまだまだ厳しいですが、確実に秋は近づいてると思いましたね♪

実りある秋にできるよう、日々精進していこうと改めて思ったお休みでした(^^)

 

天皇杯